大匙3の敗北宣言

大匙3が趣味打ちで負けまくる、勝ちに一番遠いパチンコブログ。

好きな台

2ラウンド通常みたいな顔してます。


大匙3です。



実践ブログをなかなか書かない、何故。


そんなにホールに行ってないからです。


なのにパチンコブログを始める勇気。
そこだけは自分の長所だと思います。


…何が長所か分かりませんが。



現状、毎日打ちたいなと思える台がないです。


昔は仕事前後、時間があれば狂ったように打ってました。


もちろん4パチで。


あの頃はMAXタイプがホールに続々と登場した頃で、北斗ラオウや牙狼、ウィングマンなんかがホールを賑わせてましたね。


…ええ、ウイングマンです。


チェイングです。ショックっと言いながら親指を下に突き立てるアレです。


好きでした。サンセイの台。


そんなMAXタイプを語りたいのですが、ネタがない。



とりあえず、うまい棒はチーズ味が至高。
究極ではないか。


大好きです、やおきん。