大匙3の敗北宣言

大匙3が趣味打ちで負けまくる、勝ちに一番遠いパチンコブログ。

見たい演出

唐揚げはしっとりなやつが好き。


大匙3です。


最近は演出が過剰で、何が熱いのか分かりません。

魚群だったり、キセル予告のような、これ待ちな印象が少なく、四大激アツが重なれば〜みたいな、なんか付属品をすごく要求されるゲーム機のような。


いや、一個でよくね?

熱いやつ一個でよくね?


熱燗一本でよくね?


ビールいって、チューハイいって、熱燗いって、レッドブルみたいな。


くどくね?


もうちょっとあっさりした感じでよくね?


塩と胡椒だけで。


豆板醤と甜麺醤とジャン・クロード・バンダムみたいな味付け濃くね?


ジャン〜濃くね?


フアっと書いたけど、名前合ってるか怪しくね?



そんな演出でも、やっぱり大当たり濃厚な全回転リーチだけは許せる。


いくつものパチンコ台が生まれ、消えてゆく中、見たい全回転がありまぁす!




それは…


CRリアル鬼ごっこのKOTOKO全回転です。


これだけは撤去前には拝みたいです。


そもそも今、リアル鬼ごっこが稼働してるホールがすくなぁい!


まずは設置してあるホールを探すことからスタートします。(もちろん1パチ)



何故この全回転が見たいかと言うとですね…。




好きです、KOTOKOさんが好きやんや。




ライヴは非常に良かったです。