大匙3の敗北宣言

大匙3が趣味打ちで負けまくる、勝ちに一番遠いパチンコブログ。

幻の機種

パンが好き。


ご飯も。


大匙3です。



食べること、即ち、生きること。

生きること、即ち、食べること。


食事が好きです。

色々な物を食べました。

高いものも食べました。

けどカップ麺が旨いと思ってしまう、前世はラーメンマン疑惑。


幻の台ということで、実際に発売には至らなかったが、開発していた(!?)機種が山のようにあり、その中で打ちたかった台があります。


それは…

スロット最終兵器彼女です。


はい、そう。


サイカノです。

もう好き。

好きすぎて震える。


震えすぎて震える。


高橋しんさんが作者の、青春時代ど真ん中で見たラブストーリーです。


内容は割愛しますが、大匙ランキング1位を10年連続で獲得しています。

いい漫画です。

いいアニメです。


何故スロットででなかったのか…。


今からお蔵入りしたやつを引っ張り出して、6号機で作ってほしいです。





後、スロットカップヌードルとかどうですか。


打たないけど。