大匙3の敗北宣言

大匙3が趣味打ちで負けまくる、勝ちに一番遠いパチンコブログ。

行きたい店

タン塩は最初と締めに食べたい。


大匙3です。


季節も秋になりつつある、そんな日々。

眠たい。

毎日が眠い。


寝たい。


毎日アラームをかけずに寝たい。



そんな眠い目を擦りながら、ブログを書いているわけですが、目的はありません。

何か始めたいと思い、ブログを書こうと。

とりあえず3日の壁は超えた。

次は1週間に挑戦だ。


数年前からYouTubeでパチンコ屋買い取ってみたという動画が投稿されて、私は初期の頃からずっと見ています。

今も週に1回更新される動画が楽しみで楽しみで、夜もグッスリ眠れます。


そのお店に一度行きたいな、と。

チェンクロがいっぱいあるお店に行きたいなと。

そんな思いがずっとありますが、未だ実現出来ていません。


何故か。



そんなに好きではないのでは疑惑。


好きなんですが、そこまで好きかと言われたら、そこまで好きではないのかも知れないと言う結論。


自問自答して出た答え。


好きだけど時間とお金はあんまりかけたくなく、動画で見るぐらいの距離感が好き。


大体こんな感じ。


人生こんな感じ。


距離感って自分思っている以上に難しく、測れない。


動画で見るぐらいの距離感って、もうそれは好きではないのかも。


哲学的。





明日は好きな唐揚げを食べよう、そんな距離感。大事。